News / お知らせ

量子ヒーリングスタイリスト養成セミナー開催のお知らせ。

2016年12月05日

一般的な今までのFear-base(恐れベース)の手法ではなく、あなたオリジナルの量子的ヒーリング手法を作ることができるようになる画期的2日間セミナーがこの「量子ヒーリングスタイリスト養成セミナー」です。

 

 

習得に年単位の修行が必要でもなく、セッションに時間がかかることもなく、原因や問題を探ることも、浄化することも、何らかの存在との契約も、食事を制限することも一切不要で、あなたの通常意識のままで、あなた自身や周りの人たちの現実を変容させることが可能になります。

 

Fear-baseではないので、「何か悪いものをもらってしまう」ことも「人の波動の影響を受ける」ことも原理的に全く起こりません。

 

これがNon-fear-base(非恐れベース)の新しい理論に基づくことで可能なのです。

 

このセミナーでは、既に存在しているヒーリングのやり方をそのまま学ぶのではなく、ありとあらゆる手法の特徴を把握した上で、量子的な観点から、あなた自身が最適と感じる概念で再構築して、オリジナル、かつ、効果絶大なヒーリング手法を考え、その場で実験と検証をしながら作り上げていく機会を提供しています。

 

ヒーリングに興味がある方、ぜひ参加してみてください。

 

※2016年10月より再改変し、量子ヒーリングスタイリスト養成セミナーは1日の短縮版から2日間に戻しました。
また受講前にNFB 1dayセミナーの事前受講が必須です。

 

開催日程

 

量子ヒーリングスタイリスト養成セミナー

12月17日(土)18日(日)の2日間

 

セミナー代金:128,000円(税込)

詳しくはお申込みいただいた際にお知らせいたします。

最低催行人数は基本4名で、最大定員は会場ごとに設定します。